空前絶後の爆乳風俗嬢

爆乳を求めて風俗を渡り歩いた体験談です。

モザイクが邪魔

こちらを見つめるアジア系女性
立川に引っ越して念願の一人暮らしを始めたので立川のデリヘル活用しまくってます。こちらの給料日の翌日は、風俗の日という体験談を載せているサイトと同様給料後はデリヘルで遊びまくってます。でもデリヘルって無店舗の所ばっかりだから風俗嬢の顔もほとんどモザイクなんですよね。目だけのモザイクなら顔の全体像も想像できますけど、顔全体がモザイクだともう可愛いのか可愛くないのか全然わかりませんよね。普通に歩いてる人でもマスクしてると可愛く見えるのにマスク外すと可愛くなかったっていうのもあるくらいですからね。モザイクの事があるのでデリヘル店を選ぶ時は基本目だけモザイクの所にしてます。顔全体モザイクから選ぶのは失敗したこともあるしさすがに恐いので…。でもこの前目だけのモザイクの店でも目が残念な子がいましたね。スタイルも良くて全体的に可愛いっぽい雰囲気だったんですが、目のバランスが悪いのか、可愛く思えなかったんです。まぁスタイルが良かったし雰囲気は悪くなかったんで外れではなかったですけど、やっぱりモザイクって恐いなって思いましたよ。

金欠の時に行く店

風俗行きたいけど金欠の時って絶対ありますよね。でもAVでオナニーしてヌくんじゃなくて女の子にヌいてもらいたいって時は、激安デリヘルで遊んでいます。激安デリヘルってスタッフの対応が悪い所が多いし女の子の質も悪い確率が高いんで行かないようにしてるんですが、金欠でどうしても女の子にヌいてもらいたい時には助かりますね。最近も給料日前で金欠だったので地元の激安デリヘルに行ってきましたが、その時は当たりでした。スタッフの対応はあんまりって感じですけど、風俗嬢は可愛い子もちらほらいて、その中の可愛い子に当たったんですよ。そのRちゃんは小柄で可愛らしい雰囲気の子だったんですけど、しゃべり方も可愛いんですよね。だからフェラしてもらってる間とかも話しかけてちょいちょいしゃべってもらってました。フェラのテクはそこまでなかったけど可愛さとエロさのギャップが良かったのでイケましたよ。テクがないとって言いますけどやっぱり顔も重要ですよね。